News Creator のコンセプト

  • HOME »
  • News Creator のコンセプト
News Creator はあなたの人生をニュースにいたします。
▼皆様のあらゆる記念日をニュースに。
「おもしろく、事実を正確に」伝えるにはコツがあります。
NHKの記者としての11年の経験をいかして、皆様のニュースを制作させていただきます。
通常のPR映像に比べてわたしたちが制作する映像が優れているポイントは「文章の質」と徹底的に取材したうえで対象の本質を絞り出してニュースをつくる「取材力」にあります。
子どもが見ても、おじいちゃんおばあちゃんが見てもわかりやすい文章で事実を正確に、そしておもしろく描写します。 
▼映像の質は?
NHKの記者は、緊急報道などあらゆる事態に対応するため、映像取材の訓練も受けています。
この映像取材の方法が「NHKらしさ」を感じる大きな要因といえます。
▼形式は?
1分半のストレートニュース、3分~5分程度の「リポート」、30分~1時間の「番組」など長さはどういう形でもつくることができます。
▼どういったことをニュースに?
個人を対象にしては、出産、誕生日、入学式、結婚式、銀婚式、そして自伝ニュースなど、ありとあらゆる記念日に。
企業や病院など組織を対象にしては「設立記念」や「社史」などのほか、PR映像をつくることができます。 
▼費用や時間は?
映像作品の長さや内容にもよりますので、それぞれの条件に応じてご説明をいたします。
必要経費と所要時間などを算出して明朗な会計をさせていただきます。 
▼納品形式は?
完成した映像作品を視聴する場面も多様化しています、時代に合せて最新の機器やメディアに順次対応いたしますので、お好みの納品形式をお選び頂くことが可能です。
パソコンでの視聴:mp4などの各種フルハイビジョン、4Kでのメディア形式に対応しております。
テレビでの視聴:DVD、Blu-ray Discに対応しております。
Webでの視聴:YouTube、ニコニコ動画などweb動画全般に対応しておりますので、Webを活用したプロモーション用素材としてもご利用いただけます。 
各種団体から個人の方まで、ご予算、規模に関わらずお気軽にお問い合わせ下さい。
日本全国、海外、何処へでもお伺いいたします! 

人生をニュースに!ニュースクリエイター があなたのニュース、作ります!

PAGETOP
Copyright © News Creator All Rights Reserved.